めったに鳴らない僕の電話が鳴ったと思ったら、やっぱりテレアポ・・・(泣)1年ぶりに女子と話せて内心嬉しい僕に、まさかの耳を疑う営業手法!「もし私がテレフォンセックスしたらお話聞いて頂けますか?」初めて聞くオマコ連呼に先っぽはもうビショビショ、甘えて「来てくれたら買いますよ。」と無茶ブリをしたら「わかりました。」と、僕の部屋にやって来た!しかも美人で巨乳!

お気に入り登録数 54人
みんなの評価
レビュー 1件
収録時間
2時間10分
発売日
2013/10/10
配信開始日
2013/11/11
メーカー
アイエナジー
レーベル
アイエナジー
監督
ジャンル
  • シーン1:めったに鳴らない僕の電話が鳴ったと思ったら、やっぱりテレアポ・・・(泣)1年ぶりに女子と話せて内心嬉しい僕に、まさかの耳を疑う営業手法!「もし私がテレフォンセックスしたらお話聞いて頂けますか?」初めて聞くオマコ連呼に先っぽはもうビショビショ、甘えて「来てくれたら買いますよ。」と無茶ブリをしたら「わかりました。」と、僕の部屋にやって来た!しかも美人で巨乳!
  • シーン2:めったに鳴らない僕の電話が鳴ったと思ったら、やっぱりテレアポ・・・(泣)1年ぶりに女子と話せて内心嬉しい僕に、まさかの耳を疑う営業手法!「もし私がテレフォンセックスしたらお話聞いて頂けますか?」初めて聞くオマコ連呼に先っぽはもうビショビショ、甘えて「来てくれたら買いますよ。」と無茶ブリをしたら「わかりました。」と、僕の部屋にやって来た!しかも美人で巨乳!
  • シーン3:めったに鳴らない僕の電話が鳴ったと思ったら、やっぱりテレアポ・・・(泣)1年ぶりに女子と話せて内心嬉しい僕に、まさかの耳を疑う営業手法!「もし私がテレフォンセックスしたらお話聞いて頂けますか?」初めて聞くオマコ連呼に先っぽはもうビショビショ、甘えて「来てくれたら買いますよ。」と無茶ブリをしたら「わかりました。」と、僕の部屋にやって来た!しかも美人で巨乳!
  • シーン4:めったに鳴らない僕の電話が鳴ったと思ったら、やっぱりテレアポ・・・(泣)1年ぶりに女子と話せて内心嬉しい僕に、まさかの耳を疑う営業手法!「もし私がテレフォンセックスしたらお話聞いて頂けますか?」初めて聞くオマコ連呼に先っぽはもうビショビショ、甘えて「来てくれたら買いますよ。」と無茶ブリをしたら「わかりました。」と、僕の部屋にやって来た!しかも美人で巨乳!
  • シーン5:めったに鳴らない僕の電話が鳴ったと思ったら、やっぱりテレアポ・・・(泣)1年ぶりに女子と話せて内心嬉しい僕に、まさかの耳を疑う営業手法!「もし私がテレフォンセックスしたらお話聞いて頂けますか?」初めて聞くオマコ連呼に先っぽはもうビショビショ、甘えて「来てくれたら買いますよ。」と無茶ブリをしたら「わかりました。」と、僕の部屋にやって来た!しかも美人で巨乳!
  • シーン6:めったに鳴らない僕の電話が鳴ったと思ったら、やっぱりテレアポ・・・(泣)1年ぶりに女子と話せて内心嬉しい僕に、まさかの耳を疑う営業手法!「もし私がテレフォンセックスしたらお話聞いて頂けますか?」初めて聞くオマコ連呼に先っぽはもうビショビショ、甘えて「来てくれたら買いますよ。」と無茶ブリをしたら「わかりました。」と、僕の部屋にやって来た!しかも美人で巨乳!
  • シーン7:めったに鳴らない僕の電話が鳴ったと思ったら、やっぱりテレアポ・・・(泣)1年ぶりに女子と話せて内心嬉しい僕に、まさかの耳を疑う営業手法!「もし私がテレフォンセックスしたらお話聞いて頂けますか?」初めて聞くオマコ連呼に先っぽはもうビショビショ、甘えて「来てくれたら買いますよ。」と無茶ブリをしたら「わかりました。」と、僕の部屋にやって来た!しかも美人で巨乳!
  • シーン8:めったに鳴らない僕の電話が鳴ったと思ったら、やっぱりテレアポ・・・(泣)1年ぶりに女子と話せて内心嬉しい僕に、まさかの耳を疑う営業手法!「もし私がテレフォンセックスしたらお話聞いて頂けますか?」初めて聞くオマコ連呼に先っぽはもうビショビショ、甘えて「来てくれたら買いますよ。」と無茶ブリをしたら「わかりました。」と、僕の部屋にやって来た!しかも美人で巨乳!
  • シーン9:めったに鳴らない僕の電話が鳴ったと思ったら、やっぱりテレアポ・・・(泣)1年ぶりに女子と話せて内心嬉しい僕に、まさかの耳を疑う営業手法!「もし私がテレフォンセックスしたらお話聞いて頂けますか?」初めて聞くオマコ連呼に先っぽはもうビショビショ、甘えて「来てくれたら買いますよ。」と無茶ブリをしたら「わかりました。」と、僕の部屋にやって来た!しかも美人で巨乳!
  • シーン10:めったに鳴らない僕の電話が鳴ったと思ったら、やっぱりテレアポ・・・(泣)1年ぶりに女子と話せて内心嬉しい僕に、まさかの耳を疑う営業手法!「もし私がテレフォンセックスしたらお話聞いて頂けますか?」初めて聞くオマコ連呼に先っぽはもうビショビショ、甘えて「来てくれたら買いますよ。」と無茶ブリをしたら「わかりました。」と、僕の部屋にやって来た!しかも美人で巨乳!
  • シーン11:めったに鳴らない僕の電話が鳴ったと思ったら、やっぱりテレアポ・・・(泣)1年ぶりに女子と話せて内心嬉しい僕に、まさかの耳を疑う営業手法!「もし私がテレフォンセックスしたらお話聞いて頂けますか?」初めて聞くオマコ連呼に先っぽはもうビショビショ、甘えて「来てくれたら買いますよ。」と無茶ブリをしたら「わかりました。」と、僕の部屋にやって来た!しかも美人で巨乳!
  • シーン12:めったに鳴らない僕の電話が鳴ったと思ったら、やっぱりテレアポ・・・(泣)1年ぶりに女子と話せて内心嬉しい僕に、まさかの耳を疑う営業手法!「もし私がテレフォンセックスしたらお話聞いて頂けますか?」初めて聞くオマコ連呼に先っぽはもうビショビショ、甘えて「来てくれたら買いますよ。」と無茶ブリをしたら「わかりました。」と、僕の部屋にやって来た!しかも美人で巨乳!
  • シーン13:めったに鳴らない僕の電話が鳴ったと思ったら、やっぱりテレアポ・・・(泣)1年ぶりに女子と話せて内心嬉しい僕に、まさかの耳を疑う営業手法!「もし私がテレフォンセックスしたらお話聞いて頂けますか?」初めて聞くオマコ連呼に先っぽはもうビショビショ、甘えて「来てくれたら買いますよ。」と無茶ブリをしたら「わかりました。」と、僕の部屋にやって来た!しかも美人で巨乳!
  • シーン14:めったに鳴らない僕の電話が鳴ったと思ったら、やっぱりテレアポ・・・(泣)1年ぶりに女子と話せて内心嬉しい僕に、まさかの耳を疑う営業手法!「もし私がテレフォンセックスしたらお話聞いて頂けますか?」初めて聞くオマコ連呼に先っぽはもうビショビショ、甘えて「来てくれたら買いますよ。」と無茶ブリをしたら「わかりました。」と、僕の部屋にやって来た!しかも美人で巨乳!
  • シーン15:めったに鳴らない僕の電話が鳴ったと思ったら、やっぱりテレアポ・・・(泣)1年ぶりに女子と話せて内心嬉しい僕に、まさかの耳を疑う営業手法!「もし私がテレフォンセックスしたらお話聞いて頂けますか?」初めて聞くオマコ連呼に先っぽはもうビショビショ、甘えて「来てくれたら買いますよ。」と無茶ブリをしたら「わかりました。」と、僕の部屋にやって来た!しかも美人で巨乳!
  • シーン16:めったに鳴らない僕の電話が鳴ったと思ったら、やっぱりテレアポ・・・(泣)1年ぶりに女子と話せて内心嬉しい僕に、まさかの耳を疑う営業手法!「もし私がテレフォンセックスしたらお話聞いて頂けますか?」初めて聞くオマコ連呼に先っぽはもうビショビショ、甘えて「来てくれたら買いますよ。」と無茶ブリをしたら「わかりました。」と、僕の部屋にやって来た!しかも美人で巨乳!
  • シーン17:めったに鳴らない僕の電話が鳴ったと思ったら、やっぱりテレアポ・・・(泣)1年ぶりに女子と話せて内心嬉しい僕に、まさかの耳を疑う営業手法!「もし私がテレフォンセックスしたらお話聞いて頂けますか?」初めて聞くオマコ連呼に先っぽはもうビショビショ、甘えて「来てくれたら買いますよ。」と無茶ブリをしたら「わかりました。」と、僕の部屋にやって来た!しかも美人で巨乳!
  • シーン18:めったに鳴らない僕の電話が鳴ったと思ったら、やっぱりテレアポ・・・(泣)1年ぶりに女子と話せて内心嬉しい僕に、まさかの耳を疑う営業手法!「もし私がテレフォンセックスしたらお話聞いて頂けますか?」初めて聞くオマコ連呼に先っぽはもうビショビショ、甘えて「来てくれたら買いますよ。」と無茶ブリをしたら「わかりました。」と、僕の部屋にやって来た!しかも美人で巨乳!
  • シーン19:めったに鳴らない僕の電話が鳴ったと思ったら、やっぱりテレアポ・・・(泣)1年ぶりに女子と話せて内心嬉しい僕に、まさかの耳を疑う営業手法!「もし私がテレフォンセックスしたらお話聞いて頂けますか?」初めて聞くオマコ連呼に先っぽはもうビショビショ、甘えて「来てくれたら買いますよ。」と無茶ブリをしたら「わかりました。」と、僕の部屋にやって来た!しかも美人で巨乳!
  • シーン20:めったに鳴らない僕の電話が鳴ったと思ったら、やっぱりテレアポ・・・(泣)1年ぶりに女子と話せて内心嬉しい僕に、まさかの耳を疑う営業手法!「もし私がテレフォンセックスしたらお話聞いて頂けますか?」初めて聞くオマコ連呼に先っぽはもうビショビショ、甘えて「来てくれたら買いますよ。」と無茶ブリをしたら「わかりました。」と、僕の部屋にやって来た!しかも美人で巨乳!
  • シーン21:めったに鳴らない僕の電話が鳴ったと思ったら、やっぱりテレアポ・・・(泣)1年ぶりに女子と話せて内心嬉しい僕に、まさかの耳を疑う営業手法!「もし私がテレフォンセックスしたらお話聞いて頂けますか?」初めて聞くオマコ連呼に先っぽはもうビショビショ、甘えて「来てくれたら買いますよ。」と無茶ブリをしたら「わかりました。」と、僕の部屋にやって来た!しかも美人で巨乳!
  • シーン22:めったに鳴らない僕の電話が鳴ったと思ったら、やっぱりテレアポ・・・(泣)1年ぶりに女子と話せて内心嬉しい僕に、まさかの耳を疑う営業手法!「もし私がテレフォンセックスしたらお話聞いて頂けますか?」初めて聞くオマコ連呼に先っぽはもうビショビショ、甘えて「来てくれたら買いますよ。」と無茶ブリをしたら「わかりました。」と、僕の部屋にやって来た!しかも美人で巨乳!
  • シーン23:めったに鳴らない僕の電話が鳴ったと思ったら、やっぱりテレアポ・・・(泣)1年ぶりに女子と話せて内心嬉しい僕に、まさかの耳を疑う営業手法!「もし私がテレフォンセックスしたらお話聞いて頂けますか?」初めて聞くオマコ連呼に先っぽはもうビショビショ、甘えて「来てくれたら買いますよ。」と無茶ブリをしたら「わかりました。」と、僕の部屋にやって来た!しかも美人で巨乳!
  • シーン24:めったに鳴らない僕の電話が鳴ったと思ったら、やっぱりテレアポ・・・(泣)1年ぶりに女子と話せて内心嬉しい僕に、まさかの耳を疑う営業手法!「もし私がテレフォンセックスしたらお話聞いて頂けますか?」初めて聞くオマコ連呼に先っぽはもうビショビショ、甘えて「来てくれたら買いますよ。」と無茶ブリをしたら「わかりました。」と、僕の部屋にやって来た!しかも美人で巨乳!
  • シーン25:めったに鳴らない僕の電話が鳴ったと思ったら、やっぱりテレアポ・・・(泣)1年ぶりに女子と話せて内心嬉しい僕に、まさかの耳を疑う営業手法!「もし私がテレフォンセックスしたらお話聞いて頂けますか?」初めて聞くオマコ連呼に先っぽはもうビショビショ、甘えて「来てくれたら買いますよ。」と無茶ブリをしたら「わかりました。」と、僕の部屋にやって来た!しかも美人で巨乳!
  • シーン26:めったに鳴らない僕の電話が鳴ったと思ったら、やっぱりテレアポ・・・(泣)1年ぶりに女子と話せて内心嬉しい僕に、まさかの耳を疑う営業手法!「もし私がテレフォンセックスしたらお話聞いて頂けますか?」初めて聞くオマコ連呼に先っぽはもうビショビショ、甘えて「来てくれたら買いますよ。」と無茶ブリをしたら「わかりました。」と、僕の部屋にやって来た!しかも美人で巨乳!
  • シーン27:めったに鳴らない僕の電話が鳴ったと思ったら、やっぱりテレアポ・・・(泣)1年ぶりに女子と話せて内心嬉しい僕に、まさかの耳を疑う営業手法!「もし私がテレフォンセックスしたらお話聞いて頂けますか?」初めて聞くオマコ連呼に先っぽはもうビショビショ、甘えて「来てくれたら買いますよ。」と無茶ブリをしたら「わかりました。」と、僕の部屋にやって来た!しかも美人で巨乳!
  • シーン28:めったに鳴らない僕の電話が鳴ったと思ったら、やっぱりテレアポ・・・(泣)1年ぶりに女子と話せて内心嬉しい僕に、まさかの耳を疑う営業手法!「もし私がテレフォンセックスしたらお話聞いて頂けますか?」初めて聞くオマコ連呼に先っぽはもうビショビショ、甘えて「来てくれたら買いますよ。」と無茶ブリをしたら「わかりました。」と、僕の部屋にやって来た!しかも美人で巨乳!
  • シーン29:めったに鳴らない僕の電話が鳴ったと思ったら、やっぱりテレアポ・・・(泣)1年ぶりに女子と話せて内心嬉しい僕に、まさかの耳を疑う営業手法!「もし私がテレフォンセックスしたらお話聞いて頂けますか?」初めて聞くオマコ連呼に先っぽはもうビショビショ、甘えて「来てくれたら買いますよ。」と無茶ブリをしたら「わかりました。」と、僕の部屋にやって来た!しかも美人で巨乳!
  • シーン30:めったに鳴らない僕の電話が鳴ったと思ったら、やっぱりテレアポ・・・(泣)1年ぶりに女子と話せて内心嬉しい僕に、まさかの耳を疑う営業手法!「もし私がテレフォンセックスしたらお話聞いて頂けますか?」初めて聞くオマコ連呼に先っぽはもうビショビショ、甘えて「来てくれたら買いますよ。」と無茶ブリをしたら「わかりました。」と、僕の部屋にやって来た!しかも美人で巨乳!
  • シーン31:めったに鳴らない僕の電話が鳴ったと思ったら、やっぱりテレアポ・・・(泣)1年ぶりに女子と話せて内心嬉しい僕に、まさかの耳を疑う営業手法!「もし私がテレフォンセックスしたらお話聞いて頂けますか?」初めて聞くオマコ連呼に先っぽはもうビショビショ、甘えて「来てくれたら買いますよ。」と無茶ブリをしたら「わかりました。」と、僕の部屋にやって来た!しかも美人で巨乳!
  • シーン32:めったに鳴らない僕の電話が鳴ったと思ったら、やっぱりテレアポ・・・(泣)1年ぶりに女子と話せて内心嬉しい僕に、まさかの耳を疑う営業手法!「もし私がテレフォンセックスしたらお話聞いて頂けますか?」初めて聞くオマコ連呼に先っぽはもうビショビショ、甘えて「来てくれたら買いますよ。」と無茶ブリをしたら「わかりました。」と、僕の部屋にやって来た!しかも美人で巨乳!
  • シーン33:めったに鳴らない僕の電話が鳴ったと思ったら、やっぱりテレアポ・・・(泣)1年ぶりに女子と話せて内心嬉しい僕に、まさかの耳を疑う営業手法!「もし私がテレフォンセックスしたらお話聞いて頂けますか?」初めて聞くオマコ連呼に先っぽはもうビショビショ、甘えて「来てくれたら買いますよ。」と無茶ブリをしたら「わかりました。」と、僕の部屋にやって来た!しかも美人で巨乳!
  • シーン34:めったに鳴らない僕の電話が鳴ったと思ったら、やっぱりテレアポ・・・(泣)1年ぶりに女子と話せて内心嬉しい僕に、まさかの耳を疑う営業手法!「もし私がテレフォンセックスしたらお話聞いて頂けますか?」初めて聞くオマコ連呼に先っぽはもうビショビショ、甘えて「来てくれたら買いますよ。」と無茶ブリをしたら「わかりました。」と、僕の部屋にやって来た!しかも美人で巨乳!
  • シーン35:めったに鳴らない僕の電話が鳴ったと思ったら、やっぱりテレアポ・・・(泣)1年ぶりに女子と話せて内心嬉しい僕に、まさかの耳を疑う営業手法!「もし私がテレフォンセックスしたらお話聞いて頂けますか?」初めて聞くオマコ連呼に先っぽはもうビショビショ、甘えて「来てくれたら買いますよ。」と無茶ブリをしたら「わかりました。」と、僕の部屋にやって来た!しかも美人で巨乳!
  • シーン36:めったに鳴らない僕の電話が鳴ったと思ったら、やっぱりテレアポ・・・(泣)1年ぶりに女子と話せて内心嬉しい僕に、まさかの耳を疑う営業手法!「もし私がテレフォンセックスしたらお話聞いて頂けますか?」初めて聞くオマコ連呼に先っぽはもうビショビショ、甘えて「来てくれたら買いますよ。」と無茶ブリをしたら「わかりました。」と、僕の部屋にやって来た!しかも美人で巨乳!
  • シーン37:めったに鳴らない僕の電話が鳴ったと思ったら、やっぱりテレアポ・・・(泣)1年ぶりに女子と話せて内心嬉しい僕に、まさかの耳を疑う営業手法!「もし私がテレフォンセックスしたらお話聞いて頂けますか?」初めて聞くオマコ連呼に先っぽはもうビショビショ、甘えて「来てくれたら買いますよ。」と無茶ブリをしたら「わかりました。」と、僕の部屋にやって来た!しかも美人で巨乳!
  • シーン38:めったに鳴らない僕の電話が鳴ったと思ったら、やっぱりテレアポ・・・(泣)1年ぶりに女子と話せて内心嬉しい僕に、まさかの耳を疑う営業手法!「もし私がテレフォンセックスしたらお話聞いて頂けますか?」初めて聞くオマコ連呼に先っぽはもうビショビショ、甘えて「来てくれたら買いますよ。」と無茶ブリをしたら「わかりました。」と、僕の部屋にやって来た!しかも美人で巨乳!
  • シーン39:めったに鳴らない僕の電話が鳴ったと思ったら、やっぱりテレアポ・・・(泣)1年ぶりに女子と話せて内心嬉しい僕に、まさかの耳を疑う営業手法!「もし私がテレフォンセックスしたらお話聞いて頂けますか?」初めて聞くオマコ連呼に先っぽはもうビショビショ、甘えて「来てくれたら買いますよ。」と無茶ブリをしたら「わかりました。」と、僕の部屋にやって来た!しかも美人で巨乳!
  • シーン40:めったに鳴らない僕の電話が鳴ったと思ったら、やっぱりテレアポ・・・(泣)1年ぶりに女子と話せて内心嬉しい僕に、まさかの耳を疑う営業手法!「もし私がテレフォンセックスしたらお話聞いて頂けますか?」初めて聞くオマコ連呼に先っぽはもうビショビショ、甘えて「来てくれたら買いますよ。」と無茶ブリをしたら「わかりました。」と、僕の部屋にやって来た!しかも美人で巨乳!
  • シーン41:めったに鳴らない僕の電話が鳴ったと思ったら、やっぱりテレアポ・・・(泣)1年ぶりに女子と話せて内心嬉しい僕に、まさかの耳を疑う営業手法!「もし私がテレフォンセックスしたらお話聞いて頂けますか?」初めて聞くオマコ連呼に先っぽはもうビショビショ、甘えて「来てくれたら買いますよ。」と無茶ブリをしたら「わかりました。」と、僕の部屋にやって来た!しかも美人で巨乳!
  • シーン42:めったに鳴らない僕の電話が鳴ったと思ったら、やっぱりテレアポ・・・(泣)1年ぶりに女子と話せて内心嬉しい僕に、まさかの耳を疑う営業手法!「もし私がテレフォンセックスしたらお話聞いて頂けますか?」初めて聞くオマコ連呼に先っぽはもうビショビショ、甘えて「来てくれたら買いますよ。」と無茶ブリをしたら「わかりました。」と、僕の部屋にやって来た!しかも美人で巨乳!
  • シーン43:めったに鳴らない僕の電話が鳴ったと思ったら、やっぱりテレアポ・・・(泣)1年ぶりに女子と話せて内心嬉しい僕に、まさかの耳を疑う営業手法!「もし私がテレフォンセックスしたらお話聞いて頂けますか?」初めて聞くオマコ連呼に先っぽはもうビショビショ、甘えて「来てくれたら買いますよ。」と無茶ブリをしたら「わかりました。」と、僕の部屋にやって来た!しかも美人で巨乳!
  • シーン44:めったに鳴らない僕の電話が鳴ったと思ったら、やっぱりテレアポ・・・(泣)1年ぶりに女子と話せて内心嬉しい僕に、まさかの耳を疑う営業手法!「もし私がテレフォンセックスしたらお話聞いて頂けますか?」初めて聞くオマコ連呼に先っぽはもうビショビショ、甘えて「来てくれたら買いますよ。」と無茶ブリをしたら「わかりました。」と、僕の部屋にやって来た!しかも美人で巨乳!
  • シーン45:めったに鳴らない僕の電話が鳴ったと思ったら、やっぱりテレアポ・・・(泣)1年ぶりに女子と話せて内心嬉しい僕に、まさかの耳を疑う営業手法!「もし私がテレフォンセックスしたらお話聞いて頂けますか?」初めて聞くオマコ連呼に先っぽはもうビショビショ、甘えて「来てくれたら買いますよ。」と無茶ブリをしたら「わかりました。」と、僕の部屋にやって来た!しかも美人で巨乳!
  • シーン46:めったに鳴らない僕の電話が鳴ったと思ったら、やっぱりテレアポ・・・(泣)1年ぶりに女子と話せて内心嬉しい僕に、まさかの耳を疑う営業手法!「もし私がテレフォンセックスしたらお話聞いて頂けますか?」初めて聞くオマコ連呼に先っぽはもうビショビショ、甘えて「来てくれたら買いますよ。」と無茶ブリをしたら「わかりました。」と、僕の部屋にやって来た!しかも美人で巨乳!
  • シーン47:めったに鳴らない僕の電話が鳴ったと思ったら、やっぱりテレアポ・・・(泣)1年ぶりに女子と話せて内心嬉しい僕に、まさかの耳を疑う営業手法!「もし私がテレフォンセックスしたらお話聞いて頂けますか?」初めて聞くオマコ連呼に先っぽはもうビショビショ、甘えて「来てくれたら買いますよ。」と無茶ブリをしたら「わかりました。」と、僕の部屋にやって来た!しかも美人で巨乳!
  • シーン48:めったに鳴らない僕の電話が鳴ったと思ったら、やっぱりテレアポ・・・(泣)1年ぶりに女子と話せて内心嬉しい僕に、まさかの耳を疑う営業手法!「もし私がテレフォンセックスしたらお話聞いて頂けますか?」初めて聞くオマコ連呼に先っぽはもうビショビショ、甘えて「来てくれたら買いますよ。」と無茶ブリをしたら「わかりました。」と、僕の部屋にやって来た!しかも美人で巨乳!
  • シーン49:めったに鳴らない僕の電話が鳴ったと思ったら、やっぱりテレアポ・・・(泣)1年ぶりに女子と話せて内心嬉しい僕に、まさかの耳を疑う営業手法!「もし私がテレフォンセックスしたらお話聞いて頂けますか?」初めて聞くオマコ連呼に先っぽはもうビショビショ、甘えて「来てくれたら買いますよ。」と無茶ブリをしたら「わかりました。」と、僕の部屋にやって来た!しかも美人で巨乳!
  • シーン50:めったに鳴らない僕の電話が鳴ったと思ったら、やっぱりテレアポ・・・(泣)1年ぶりに女子と話せて内心嬉しい僕に、まさかの耳を疑う営業手法!「もし私がテレフォンセックスしたらお話聞いて頂けますか?」初めて聞くオマコ連呼に先っぽはもうビショビショ、甘えて「来てくれたら買いますよ。」と無茶ブリをしたら「わかりました。」と、僕の部屋にやって来た!しかも美人で巨乳!

突然、知らない番号からの着信・・・出てみたら、勧誘の電話。断っていたら電話の向こうからエロい提案!「私とテレフォンSEXしたら、話を聞いてもらえませんか?」チポ、マコの連呼に大興奮。「家に来てくださいよ?そしたら考えますよ?」おねだりしたらホントに来ちゃって、最後の一滴まで吸い尽くされちゃいました。

ポイント50倍 24時間限定!
2013/11/11 配信開始 お気に入りに追加
ポイントについて
「1ポイント=1円」としてソクミルでご利用頂けます。

この動画を買った人はこんな動画も買っています。

【やっぱり素人熟女がヌケる!熟エロ動画】
70%OFFランキング
≫もっと見る

【名作多数!熟女妻ドラマ&ドキュメント】
70%OFFランキング
≫もっと見る

【人気タイトル&売れ筋厳選】
最大70%OFFランキング
≫もっと見る

【ドスケベ美女の誘惑挑発&痴女プレイ】
最大70%OFFランキング
≫もっと見る

【極エロ美人妻が魅せる背徳性交劇場】
最大70%OFFランキング
≫もっと見る

10/1配信開始作品 ≫もっと見る

ユーザーレビュー(1件)

評価する
並び替え:
  • 1

1 件中 1 - 1 件

投稿者:ミソシナ 追加日:2019/03/05

体を使って契約を取る作品は数多くあれど、テレアポのお姉さんが家に直接来る作品はなかなか無くて斬新だと思いました。
相手の男も冴えない感じのキャラでそれが尚更興奮して良かったです。

1人(1人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。
参考になりましたか?はいいいえ報告する
  • 1

1 件中 1 - 1 件