ゆなちゃんとは大学の友達だけどエッチなこと「もぉこれ以上ダメ・・・濡れててもダメ!しちゃう?・・・ぜったい内緒にする?」

収録時間
59分
発売日
2016/12/01
配信開始日
2016/12/30
メーカー
エチケット
レーベル
エチケット
ジャンル
みんなの評価
レビューを書いてみませんか?
お気に入り数
50人
対象支店

「彼女とどっちがいい?」小悪魔的な笑顔がキュートで暴発してしまいそうです「しちゃう?・・・ぜったい内緒にする?今日だけのことにして・・・」大学の友達同士というゆなちゃんとしょう君です。ネット配信している番組の制作で友達限定の男女で友情はありえるの?ってモニタリングしてるんですけど。ご協力いただけたら謝礼も出しますよ。ゆなちゃんはめっちゃカワイイんですけど。こんな子がただのお友達だなんてしょう君はバカですか?他に彼女がいると言ってますが、その子はどんだけの子なんすか?お金を出すのでデキ~る範囲でエッチな行為をしてもらえませんか?ゆなちゃんは大学でも人気があって、なんと彼氏なし。おを飲んだ時の勢いで手をだされちゃったってないですか?「なくはないけど・・・もぉダメ!ダメっって感じで(照れ)」う~ん僕もゆなちゃんにダメダメってされたいです。いよいよゲームの始まりです。最初は手をつないで~ハグして~キス!ゆなちゃんオナニーは?「うふフフ~ん」ってこれは間違いなくオナニストですね。なんと毎日ですか!お見それ致しました。今度はオナニー鑑賞です。ゆなちゃんに見られたら嬉し恥ずかしでフル勃起ですよ。調子にのってゆなちゃんにパンチラM字をお願いしちゃいました。あれ!ゆなちゃんパンティーちょっと湿ってませんか?感じやすいタイプでカラダは正直なんですね。「どうしよう・・・変な気分になってきちゃった・・・出来るとこまで。触るくらいなら」いいよいよ2人でベッドインです。ゆなちゃんも服を脱いでもらって。あれ!意外とおっきくない?清楚な下着がたまりません。だんだん息が荒くなってきたゆなちゃんですが「濡れてないもん。ちがうもん」っていちいち言い方がカワイイからなんでも許しちゃいます。まずは電マでアソコを刺激しちゃいます「そこダメ!マズい!ヤダ!いっちゃうから!」腰がヒクヒクぷるぷるですね「どうしよう・・・変な気分になってきちゃった」既にコリコリの乳首がポチっとサイコーですね「もぉこれ以上ダメ・・・濡れててもダメ。ここは見せれないよ」今度はローターでアソコをチョメチョメ!ちょっと濃いめのナチュラルな陰毛がいいね!いいね!思わずクンニと指でチョメチョメ!「指入れてきたでしょ!仕返ししていい?」ありがとうございます。どんどん仕返しお願いいたします!

2016/12/30 配信開始 お気に入りに追加
ポイントについて
「1ポイント=1円」としてソクミルでご利用頂けます。

この動画を買った人はこんな動画も買っています。

【巨乳&ギャル&人妻の生ハメ動画】70%OFFランキング ≫もっと見る

【マニア垂涎のフェチ動画】最大70%OFFランキング ≫もっと見る

【爆乳・巨乳専門!高品質おっぱい】50%OFFランキング ≫もっと見る

【爆乳&微乳美少女 激エロ動画】最大70%OFFランキング ≫もっと見る

【素人・人妻・熟女 厳選シコ動画】70%OFFランキング ≫もっと見る

7/9配信開始作品 ≫もっと見る

今日のイチオシ!(毎朝10時更新) ≫もっと見る

ユーザーレビュー(0件)

評価する

まだ、この動画に対するレビューはありません。

購入した作品のレビューが掲載されると、30ポイントプレゼント!
※楽天会員IDをご利用のお客様は適用されません。
※0円動画・10円動画は対象外です。
購入した作品のレビューが掲載されると、30ポイントプレゼント!