投稿者:wolf 追加日:2025/07/02
ドキュメントとして__ながら、ゆっくりじっくり観る作品。
性欲を満たすための作品とは違うかなぁ・・・。
観た後の不思議な清涼感を抱く作品。お時間がある方はゆっくりごらんください。
リアルカップルAVシリーズ第二弾本物夫婦のイキすぎセックス前作で恋人*榎本南那(31)とのイキすぎなセックスを披露してくれた男*山南景介(41)。彼らのAV出演の理由はどこか浮世離れした印象があったものの関係性自体はとても赤裸々で、そんな二人のピュアな愛情(セックス)をたっぷりと見せつけられた前作でした(詳しくは「TrueLove」(VGD-175)をご覧ください)。しかし、この時には隠されていた、衝撃の事実が後に発覚することとなります。なんと、山南さんはこの時すでに他の女性と結婚をしていて、榎本さんは浮気相手(愛人)だったというのです!!??そしてこの事実を教えてくれたのは、ある時HMJMに面接にやってきた新人熟女AV女優*岡井りえ(41)を名乗る女、山南景介の妻でした。彼女の口から語られる浮気の顛末と現在の夫婦関係。そして、何故か岡井さんは旦那(山南景介)さんとのAV出演を熱望します-!!!???カメラはここから回り始めます。何故、このような事態になってしまったのか!?男女の深い深いミゾに迫る、ドキュメントミステリーAV
HD画質>
標準画質>
HD画質>
8 件中 1 - 8 件
ドキュメントとして__ながら、ゆっくりじっくり観る作品。
性欲を満たすための作品とは違うかなぁ・・・。
観た後の不思議な清涼感を抱く作品。お時間がある方はゆっくりごらんください。
導入から何がなにやらわからないけど、1作目の感動が薄れてしまう。
岡井りえさんのやや崩れた身体もリアルに興奮するが、3Pシーンを多く出してほしかった。
作品としてはこういうドキュメント物は新鮮でなかなか面白かった。
岡井さん、橋下さん共に絡みも悪くなかったけど特にタイプでもないので・・・・・
橋本まこも好きなんですが、岡井りえのパートだけで満足です 設定とかよく見てないし興味ないんで抜けたら別にどうでもいいんです笑
地上波で見ることができないぶっとんだ人間、価値観を見たい人は必見です。
前作もありますので、そちらもセットで見ると更に心を揺さぶらされます。
内容は何を書いてもネタバレになるので控えますが、出演女優の1人橋下まこさんが素晴らしいです!!!
橋下さんは顔カラダセックス全てが素晴らしいのですが、本作のようなぶっ飛んだドキュメントに巻き込まれて対応する姿に尊敬、感動し、その可愛さ、人間らしさで大ファンになりました!!!
なんと前作の彼氏に妻が居て、今回は彼女に負けたくない妻がAV出演というすごい展開に。妻側の内面的な問題もあるせいか、様々な思いを昇華する方法がこんなヘビーなのかと考えさせられた。前作に続いて妻も女優と夫の絡みを感情を飲み込みながら受け入れようとしている姿が痛々しく、また滑稽にも感じた。それにしてもこの夫の愛され方は独特である。
ドア越しに響き渡るあえぎ声が凄い‼それを隣室で聞いている奥様の嫉妬に満ちた表情。その嫉妬の感情が素晴らしいスパイスとなり、夫婦の交わりを淫靡なものにしている。ラストは圧巻‼間違いなく今年の最高傑作です☺
8 件中 1 - 8 件
文字通り(それぞれの)「真実」の「愛」のお話…
何かがおかしい…いや、何もかもがおかしい…。ここに登場する誰もがピュアで愛おしい存在のように思えもするし、誰もが狡猾で自己愛に満ちた存在のようにも思えてくる、男女のセックスを笠に着た常軌を逸した「人間」観察ドキュメント…。見ていて背筋が薄ら寒くなるセックスシーンをほぼスルーした前編の「TrueLove」の過剰な胡散臭さに耐えられなかったわたくしも、冒頭から次々と勃発する「事件」と発覚する「事実」、そして露わになる人間のグロテスクで醜悪な一面を目の当たりにするにつけ、それらを引き寄せる梁井監督の持つ業の深さを痛感せずにはいられないわけですが、作中、次々と立ち上がってくる登場人物たちの興味深いキャラクターと、その彼・彼女たちが見せる絡む相手によって変わる顔や態度の滑稽さ、そして場面場面での心境の揺らぎに、見ているこちらまで自らを振りかえざるを得ない気分にさせられると同時に、結局、それぞれが自己を都合よく正当化しようとしている姿ばかりが目に付く哀しさがこの作品の救いなのかも知れない…。と思いつつも、あまり語られることのない夫婦のセックスの“岡井りえ”の手練れのAV女優たちをぶっちぎるようなパフォーマンスとイキッぷり、そしてヨヨチュー作品でしか見られないような神々しい顔の変貌っぷりがなによりも素晴らしい!それにしても関わるオンナ達をここまでさせる山南景介、恐ろしい男…!