投稿者:ももすけ 追加日:2025/06/30
「中瀬のぞみ」ちゃんのデビュー作だ。
とても初々しくて身体もキレイで素敵なAV作品になっている。
内容は、
「初脱ぎで全裸披露したあと、清水さんが登場してそのままAV初SEX顔射」
「車内、ナース服でフェラ抜き口内発射」
「ナース服を着たままラブホに行き部屋で待っていた梁井さんと嵌め撮りSEX顔射」
「バレーユニフォーム姿でセツネ・鮫島さんと初めての3PSEX二人とも顔射」
の4コーナーで3SEXを見せる。
いろいろな事情から彼女の作品は希少だがこのデビュー作の彼女は純粋で可愛いね。
とても面白かった。
0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。
投稿者:バナナ 追加日:2025/01/07
本当のデビューは素人物だが、適正AVではこれがデビュー作になるのかな。
素人物を見た時はあまりの可愛さにビビったものだが、デビューしてからは作品に恵まれず、ひっそりと消えてしまったのが残念。
そんな中でもこの作品は数少ないまともな作品なので、気になってる人にはマストバイ!
カラミも初々しくて感度も良好、素晴らしい内容。
ちなみに、最近ニュースを見たら現在の姿が映っていたが、この頃の可愛さが全く無いスレっからしの女になっていて衝撃を受けた、時間は残酷だなぁ。
0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。
投稿者:wool 追加日:2019/04/14
__のフレッシュさがあり、反応や受け答えなどが慣れていない感じでとても良かったです。
絡みが3回あるのですが、2回目の監督との絡みが個人的に良かったです。
最後のバレーボールの格好はもう少し工夫があれば尚良かったと思いました。
全体的に良い作品です。
0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。