後半の方の女優は良い
投稿者:エロは世界を救う 追加日:2026/08/28
黒ギャルはいいのだが、黒いだけではう~んと考えてしまう。という視点で見ると、前半は顔や容姿がやや落ちる。後半は橘なお、菊川里菜、ERIKAとなかなかメンバー的にはいいし、見応えがある。
なんだかんだ言ってもギャル最高だろ!!タメ口で生意気だから迂闊に近寄れないけど、本当はあのプリっプリの弾けたカラダにイヤらしいこといっぱいしたい・・・オイルでテカテカになってさらにイヤらしさ全開になったギャル6人がチコをクチで!デカパイで!!マコで!!!いっぱい気持ちよくしちゃう!!お返しにマコをオモチャで遊んでやるとカラダを仰け反らして本気イキ!!ギャルって気を許した男には尽くすんですよ~!!
この作品は見放題でもご視聴いただけます
見放題でみる4 件中 1 - 4 件
黒ギャルはいいのだが、黒いだけではう~んと考えてしまう。という視点で見ると、前半は顔や容姿がやや落ちる。後半は橘なお、菊川里菜、ERIKAとなかなかメンバー的にはいいし、見応えがある。
素人ギャル生中出し 004 NAO
コレの内容が一部編集されて入っているだけだったのでなおちゃん目当ての方は↑を購入する方がいいです。
モザイクも2〜3倍の大きさになっていて実用性も下がっています…
多分他の娘も単体モノとして別に作品があるはずなのでお目当てが1人とかならそちらを探した方がいいかと。
複数気になる娘がいる場合にはいい選択肢かもしれません。
ギャルが好きな方には良い作品だとは思いますが、私には少し物足りなかったように感じます。
ただ、女優さんのレベルは高かったので、きっと好みの1人が見つかるように思います。
4 件中 1 - 4 件