もっと揉んでくれ
投稿者:ピン吉 追加日:2023/10/04
1時間で4発、会社員、水着、ナースと最後のはわからんが、コスプレも楽しめる内容になっております。
彼女のパーフェクトボディを攻略できてない男優の単調なプレイに不満。
加藤鷹のゴールドフィンガーも不発でした。
セールスポイントであるGカップ巨乳をもっと揉みまくってくれ。
パイズリなんかいらん。
話題騒然!極上美乳クィーンが魅せるスーパーコスプレ!エッチなナース、美乳が揺れる生唾ビキニ、淫らに濡れるOL、超マブホステスで貴方を誘惑ッ!回転率NO.1の“沙織”の最新作品登場!
標準画質>
標準画質>
8 件中 1 - 8 件
1時間で4発、会社員、水着、ナースと最後のはわからんが、コスプレも楽しめる内容になっております。
彼女のパーフェクトボディを攻略できてない男優の単調なプレイに不満。
加藤鷹のゴールドフィンガーも不発でした。
セールスポイントであるGカップ巨乳をもっと揉みまくってくれ。
パイズリなんかいらん。
何十年も経っているのに色褪せない女優さん。
ルックス、スタイルともに良し。作品もたくさん出ているイメージもないので当時結構レアな女優さんという印象。
ソクミルで購入できて大変満足です。
4本の絡みは全てシチュエーションプレイが異なり多様で面白い。
個人的には1番目のOLと最後のナイトヴィーナスが好み。
ただし、女優さんは完全にマグロである。
女優の大ファンであるから無条件に満点にしてしまっているが、昨今の基準に照らし合わせると手厳しい評価でしょう。
因みにこの作品も残念ながらキスなし。
大きくキレイなおっぱい、くびれ、とにかくいい身体してます。
やわらかそうでよく揺れるおっぱいを見るだけで、抜けます。
他の作品も観る価値あり!
いつ見ても飽きない素晴らしい身体。昔、奈々見沙織の作品は全て観た(Vシネも含め)と思うが、特に本作のパイズリシーンは印象に残っている。これだけの乳を持っていてパイズリシーンがほぼ無いからである。プールの後の当該シーンとナース姿のシーンが個人的にお気にいり。
身体つきこそ、今でも通用しそうな見事なモノだが、顔立ちはよく見りゃ一般人レベルだし、カラミが淡白すぎて、興奮に欠ける。ただ、当時好きだった思い出とともに見るのが正しい楽しみ方だろう。
クールで整った顔立ちとGカップもさることながら、
シミひとつない肌の美しさも魅力だと思います。
乳の形やハリもよく、後ろから突かれて揺れているシーンなどは
もはや芸術品の域です。
この時代の作品にしては過剰な演出やドラマ部分が少なく、
すばらしい素材をもった女優の体とプレイをしっかり見せるつくりになっていて良かったです。
8 件中 1 - 8 件