堀北みき様の大ファンです。作品コンプリート目指してます。
投稿者:ばぶ 追加日:2024/03/19
美女装男子作品は大好物です。
中でも堀北みき様は最高ですね。お顔もお声も素敵だな。表情に常に緊張感があって、余計に美しく感じてしまう。みき様のおちんぽをおしゃぶりしたいな。
ねっとりキスシーン。そして軽い愛撫、徐々に_めに。控えめに喘ぐみき様が素晴らしい。
フェラチオしたり、されたり。時折見せる恥ずかしそうな笑顔がいいね。
あなるせっくすのあとに、フィニッシュはオナニーでイクけど、ここは男優にしこってほしかった。
第2パートはどういうシチュエーションなのか?玄関先だ。でもいきなりみき様にイラマチオさせる男が羨ましい。
手錠、目隠し、電マ責め、とやり放題だ。うらやましくって嫉妬する。
ラストはみき様がオナニーでフィニッシュ。男優が手コキしてほしいなぁ。
第3パートでは水着姿のみき様が登場。ありがたいな。お人形さんのようだね。
いつの間にか3Pになっているが、男二人がかりの責めが弱い。
ここでもラストはみき様がオナニーでフィニッシュ。せっかくの3Pシーンだから、男にしごいてほしかったな。
第4パートは美少年が性的イタズラをされているようにも見えて良かったな。汚されるみき…
第5パートはセクシーランジェリー姿のみき様が拝めて最高だ。パッケージ写真の場面だね。ここでもフィニッシュはみき様自ら手コキする。
ちょっと不満はあるけれど、美しいみき様の淫らなお姿が観られたので、やっぱり星5個だな。



















































































































































