シチュエーションが好き
投稿者:まつたけ 追加日:2026/05/25
こういったシチュエーションが好きで購入しました。
期待半分ってところで、可もなく不可もなくという感じでした。
ただ、キモい男が一人居て、邪魔でしかなかった。
自ら上で腰を振るのはいいですね。
シングルマザーは何かとお金がかかる。背に腹替えられぬ人妻はお金のためにこちらの要求に頷く事しか出来なかった。 「お前の元旦那のと俺のも変わらねぇんだ!」 エロスとは背徳と破綻の末にやってくる。 ではない、やめたければやめればいい。 それでも感じ始める身体・・・。そんな人妻の破綻のエロスを是非ご堪能ください。
HD画質>
標準画質>
HD画質>
7 件中 1 - 7 件
こういったシチュエーションが好きで購入しました。
期待半分ってところで、可もなく不可もなくという感じでした。
ただ、キモい男が一人居て、邪魔でしかなかった。
自ら上で腰を振るのはいいですね。
女性と性交する男とは別に、1人おかしな言動をする野郎がいて、
その野郎がいるために、女性が嫌がって、まったくビデオ制作ができていない。
こんな野郎をどうして追い出さないのかわけがわからない。
最後には、男と女性の性交は成り立ったが、女性がまったくその気にならなかった。
アダルトビデオとしては、最低のでき。
戸田美々香はどんな作品でも好きです。
帝王切開後も色気に変える何かを感じます。
眼鏡をかけると幼い顔なのにちゃんと大人の行動がとれてエッチな感じ。
こんな女性はなかなかいません。
イヤイヤ系だが、___では無い。激しく抵抗する訳では無いが、表情から嫌がっているのは伝わってくる。抑揚の無い表情も良いが最後に咽び泣くシーンを入れても良かった気がする。
眼鏡がチャームポイントの女優さん 戸田さんです。
本作品では着用していません。
収録時間も短いですが、最高の作品です。
ふてくされ具合が、最高です。
映像もきれいで、カメラアングルもヨシ!
このシリーズの発展を期待したい。
体が綺麗なぽっちゃりで素敵です
真顔で腰を振っているのが不思議な感じがしますが、時折気持ちよさそうな感じになるのが良いですね
7 件中 1 - 7 件