投稿者:とろ 追加日:2025/07/06
女優さんはかわいいし、感じ易そうな乳首も最高で、かつパイパンじゃないのでとても良いです。中出し許可のセリフも両方あったし(ただ、もう少し男優側が戸惑って女優さんに何回か言って欲しかった)。
が、男優さんの感覚か分かりませんが、おっぱい舐めの時、見てる側からちゃんと見えない角度でしか撮らないし、何より尺が短すぎるし、勿体なさすぎて不快でした。
ガチ恋しちゃう激キャワな女子大生と生SEXしちゃいました【ななせ/21歳/大学生】某大学ミスコンファイナリストに輝いた「ななせ」。そんな完璧な女子大生とSEXする関係になったのは、俺がミスコン実行委員会で彼女をヨイショしてあげたおかげw今日も同じ大学の仲間がいないことを祈ってお忍びデート。夜の街を散策してほっと一息ティータイム。タピオカを飲む姿もいとをかし。マスク越しでもかわいいけどやっぱ笑った時のえくぼが激キャワいいぃぃ・・・。そんなこんなでイチャイチャしながらいい雰囲気でスイートルームへGO。今宵はお高い部屋なのでジャグジー付き!早速水着に着替えてもらい、一緒に入ってみることに。夜景をバックに、シャンパンも空けていい感じのほろい気分♪でも目の前に美乳があるとやっぱり触りたくなっちゃうもので・・・。背面からもみもみしていると完全にエッチモードに・・・乳首が弱いななせの為に乳頭集中攻撃。ななせの感じている顔を見れるのは俺だけの特権。下の方に手を伸ばすと既にしっとりイイ感じ。ななせも触りたくなったのか勃起チコをさわさわ・・・。我慢ならないので屋外だけどそのままフェラしてもらいました///じっくり上目遣いで舐めてくれる姿は超エッチ・・・。このままイッちゃってもいいけど、じっくり味わいたいので室内へ。再び乳首を責めてエッチモードを高めて、水着をずらして生チンをダイレクトに挿入れちゃいましたっ・・・!流石ファイナリストだけあって引き締まった身体がとても綺麗。視覚からエロさが伝わってきます。無論、おまこも最高で膣肉が勃起チコに絡みついてもう発射寸前っ・・・。ななせも『膣内に出して...』とご要望なので、そのまま中出しっ。2人とも最高のSEXにご満悦ですが、事後のシャワーを浴びているとやはりそのエロいBODYを目の前にすると再ボッキw2回戦目に突入です。今度は雰囲気を変えて姿にコスプレ!現役の大学生とはいえ、ついこないだまではだったのでやはりキャワいい というわけで挿入します(即決)2回戦目でも激しさは変わらず刺激を求めて動きまくりっ。全裸じゃなくちょっとはみ出る感じの乳首の感じが更にエロいっ。というわけで2回目も遠慮なく中出ししましたっ!というか2回目のが大量に出たんで、やっぱりコスプレ最だわw
1 件中 1 - 1 件
1 件中 1 - 1 件