投稿者:もりてつ 追加日:2025/09/07
前半、M女に対する__攻撃など楽しめましたが、後半、青森歩きには何の意味があったんだろうか?何か狙っていたものがあったのに、撮影が失敗言うところ?なんとも中途半端でした。
早熟訛りドMスレンダー極寒二十歳パッション!! #本気でイッてる女を見たくないか?#りんご色に染まる白い肌#早く大人になった少女のやらしい顔#おまんこから滲み出る本気汁#痙攣が止まらない# 故郷=裸の自分、青森=始まりの場所#先の見えない僕らが生きる道#ホタテの貝焼き味噌を頂く 青森在住のおぼこい顔立ちと華奢なカラダの妄想ドM少女が語る裸の歴史と凄まじい情熱セックス。青森で生まれ育った彼女は「オナニーは3歳から始めて、高学年では織田信長の肖像画でヌイて、初体験は従兄弟と14歳で」という超早熟でプレイを好んで見ていた彼女は次第にM女に憧れを抱く。そんなM願望を持った彼女は、セックスそのものに目覚め、よりディープな性を求めていた。そんな彼女とのハメ撮りは「激しくイジメられたい」と言うので最初からビンタ!さらにや言葉責めでどんどん没入し、自らイラマチオして鏡の前の立ちバックから激アツピストンで昇天。さらに「なんでもして!なんでも好き!」と吠えまくリ&イキまくりで我慢できずに潮吹きお漏らし。12月、極寒の青森、故郷と思い出の土地が交錯し、2人は未来の約束をして別れる。意外にも青森の街は寒くなかった。
HD画質>
標準画質>
HD画質>
7 件中 1 - 7 件
前半、M女に対する__攻撃など楽しめましたが、後半、青森歩きには何の意味があったんだろうか?何か狙っていたものがあったのに、撮影が失敗言うところ?なんとも中途半端でした。
若い娘との紀行映像としては楽しめたが、ドМに対する責めはイマイチだった。軽い__ごっこといった程度。__はもっと__責め抜いてほしい。インタビューが長く楽しいのだが、抜きどころはない。
童顔で可愛い顔して、ベットの上では、大胆なセックスをする所なんかヌキ所でした。
これはハンパないド変態オンナです なに喰ったらこうなるのか でもこういうオンナいるんだよな 完全にセフレでしか使えないオンナ こんなのと真面に付き合える_はいないと思う セックスのために生まれてきたオンナ もうそれしかいう事ないよ
エロの部分も良かったけど、インタビューが凄く良かった。You Tubeの街録chかと思うほど。もっと二人の会話を聞きたかった。松尾さんは出演ありましたね。最後の方で二人がお互い頑張ろうって抱き合う所で僕自身が励まされてるようで。思わず画面に向かって俺も頑張ろって声が出た(笑)
松尾さん(ふくよかになりましたね笑)のテンションが明らかに上がっていてワクワクしました。青森の居_屋でも嬉しそうで笑。ラストのインタビューの長さに熱量感じました。
ものすごい人生を歩んできたのに、結果的にまっとうな人に育った女性は面白いし、教育とはなんなのかを考えさせられた。疲弊しないいい仕事に巡りあっていければすごく売れるのではないか。居_屋で着てる犬のプリントのトレーナーも最高。
テロップ、編集は松尾味薄まってる気がする(別の人がやってる?)けど、継続して制作していってほしい作品です。
7 件中 1 - 7 件
純朴田舎娘と見せかけて…
これはスゴイ。一見フツーの可愛い女の子なのに、語られるエピソードとドМ願望は筋金入り。あどけない表情が、軽く一発ビンタを喰らった瞬間から艶めかしいウットリ顔に変わる姿にゾクゾクきました。童顔+青森訛りのせいで第一印象が純朴であどけない田舎娘に見えるので、ドエロいSEXとのギャップがスゴいです。「ア゛ア゛あぁん!」「きも゛ち゛いぃ!」というキュートなお顔からは想像がつかない野太い喘ぎ声で肉棒に悶えるに興奮。インタビューで「本当に二人きりじゃないと、本気のSEXはできない」と話す彼女ですから、本作では本気のSEXを見せてくれてるんじゃないでしょうか。濃厚なハメ撮りの後は彼女とともに自宅のある青森へ。テレクラキャノンボール発祥の地へ赴き、青森グルメとともに彼女の生い立ちをインタビュー。かなり興味深い内容になってますのでそこも飛ばさず是非に。親子以上に年の離れた二人ですがガッチリ意気投合している感じがエモかったです!