投稿者:あんぱん 追加日:2024/01/21
最初の印象は清楚なお嬢さん。最後は淫乱女。見事な変貌ぶりでした。おっぱいが現われた瞬間、監督も思わず感動で声を発したのか、鮮やかなけがれなきピンク色の乳首に目が奪われますネ!
お人形みたいで透明感があって色白でFカップの乳首は滅多にお目に掛かれないくらい綺麗なピンク!そんな可愛い女子大生がこんなHなゲームに挑戦してくれました!顔も声も喋り方もとても可愛くて経験人数も一人の、かえでちゃんのエロっぷりを堪能してください!先に言っちゃいますがガチ最高でお勧めです!ゲーム内容はチキチキ手を使わないでお口だけで10分以内で射精できたら100万円!失敗したらお口以外を使ったバツゲーム!間近に見るチポに動揺しつつゲームスタート!いきなりチポを握ってフェラをしようとする天然っぷり炸裂!www優しく丁寧に口マコでご奉仕!ジュボジュボ音がエロすぎです!オッパイを見せて興奮させる戦法で頑張って制限時間が迫り一気にラストスパート!脳震盪になりそうなくらいマッハで頭を振り射精をさせようとする、かえでちゃん、頑張った甲斐もあり時間ギリギリでミッションクリア!!クリアしたので賞金倍増ゲーム(今度は制限時間5分)を提案すると即答OK!時間も短くコツも得たようでスタートから激しめで責めてジュボりましたがチャレンジ失敗!残念でしたがバツゲームをしてもらいます!!男性経験も少なく久々だからと躊躇気味でしたがバツゲームでも賞金が出ると言うと渋々了承・・・キスしてオッパイを揉むと渋々だったのにアヘ顔になって熱い吐息が荒くなってきます。かえでちゃんはめっちゃ色白で乳首は見たことが無いくらいに見事な綺麗なピンク色!!!ずっと見てられます!デンマ弱でも高反応でイキまくりマコも中も綺麗なピンク色!!指をちょっと深く入れただけで潮吹きアクメ!アナルを舐めるとクッソ可愛い恥じらい反応が最高!“ムラムラしちゃってHしてもいいかも?”とスイッチが入ったかえでちゃんにいざ生チポを騎乗位で挿入!!夢中に腰を振って甲高い声で絶叫アクメを繰り返し立バックではガン突きすると絶叫しながら潮を吹きながらイっちゃっます!そしてそのまま無許可中出し!振り向くや否や“なんか・・・もっとシタい!もっとデキる?”と2回戦を懇願w疲れて渋っていると“ちょっとお尻見せて!”と四つん這いにされたと思ったら肛門を舐めながら激しい手コキでチポを立たせてくれました!仰向けに寝た、かえでちゃんは“入れて早く!”と大開脚でテンプテーション!一気に奥までぶち込み鬼突きまくりすると腰を突き上げてアクメ連発!発射しそうになると“出して出してお口に出して!!と超可愛くオネダリしてきてもう限界!!なので大量ザーメンを口マコ中出し!【サイズ:T161/B89(F)/W57/H85】
HD画質>
標準画質>
HD画質>
2 件中 1 - 2 件
最初の印象は清楚なお嬢さん。最後は淫乱女。見事な変貌ぶりでした。おっぱいが現われた瞬間、監督も思わず感動で声を発したのか、鮮やかなけがれなきピンク色の乳首に目が奪われますネ!
2 件中 1 - 2 件