京都弁がいいです
投稿者:直子 追加日:2025/11/08
関西方面出身の女性と付き合ったことはないですが、京都弁で語られるのは中々素敵です。
この女優さんも色っぽい体形で素敵でした。
こんばんは、とある事情で、私の先輩が撮ったハメ撮りを公開します。現在、パチンコ屋で働いており、そこで幅広い年齢層の女性と知り合い、関係を持っているそうです。ふゆみさん 50歳 主婦関西方面に在住しているそうです。先輩とはsnsを通じて知り合い、半年ほど前に友人と会うために来京した際、初めて会い1日セックス三昧だったみたいです(笑)清楚なお顔に、程よい肉付きと絹のような美しい肌がたまりません。京都弁で発せられる喘ぎ声がより一層、猥雑さを引き立てます。半年間、溜めに溜めた性欲を爆発的に開放していて非常に刺激的です。旦那には内緒の不倫旅行で方言丸出し2回り下の青年チンポを求める人妻。是非、動画でご覧ください。
HD画質>
標準画質>
HD画質>
4 件中 1 - 4 件
関西方面出身の女性と付き合ったことはないですが、京都弁で語られるのは中々素敵です。
この女優さんも色っぽい体形で素敵でした。
丸くて大きな尻が最高。こんないい尻見たことがない。しかもメチャ綺麗。かぶりつきたい。ほとんど尻だけで満足してしまいましたが、もう一つ。それはわき腹。段になった贅肉がこれまた良い。むにゅりむにゅりと掴みたい。やはり肉体の魅力は何にも代えがたい。
佐久間英子さんですね。お気に入りの一人です。彼女の目ぢからと京都弁、それに熟れた肢体がナイスです。でもデザートのように最後に出てくる、台所でのねっとりフェラとオナニーシーンはなんでしょうね。脈絡のないものを見せつけられ、コーフンが一気に冷めました。
4 件中 1 - 4 件