投稿者:おじわじん 追加日:2025/12/09
リアル美熟女ですね。カラダもお顔もこの位の年齢設定ではこんな感じかと。プレイも感度もナチュラルで好感もてます。実際街中で見かけたらお願いしたくなるタイプですね。
「結婚生活は我慢ばっかりです」須王亜紀さん53歳。一児の母。結婚してから25年、元々性欲はい方だったが浮気に踏み出す勇気はなく月イチの夫婦生活と週イチのオナニーで我慢の日々。だが年を追うごとにご主人の男性機能に衰えが見え始めると我慢も限界に。中折れを体験するたびに不貞セックスへの憧れはくなっていった・・・。我慢に我慢を重ねてきた五十路奥様がついに決断。結婚25年目の初不貞に淫乱な自分を解放し飛び込んでいくその姿をご覧ください。
HD画質>
標準画質>
HD画質>
3 件中 1 - 3 件
リアル美熟女ですね。カラダもお顔もこの位の年齢設定ではこんな感じかと。プレイも感度もナチュラルで好感もてます。実際街中で見かけたらお願いしたくなるタイプですね。
普通にどこにでもいるような女性なんだけどかなりのスケベ、それとお尻が魅力的、かなりのデカさ、別の作品も見たくなった
3 件中 1 - 3 件
24年間セックスなしでビッグヒップ!勃起する五十路裸体
インタビューは短めでしたがヒップ90にEカップと勃起する身体を持ち合わせた五十路奥様の須王さんでございます。旦那さんが中折れをするので24年間セックスせずにオナニーライフを送ってきたと話す彼女が満を持してアダルト突、性欲が止まらない人妻さんがディープに舌をもぐもぐ絡ませ始めると渋色パンティはもう染み染み・・・緊張はどこへやらスイッチ入って速攻アヒアヒモード、手マンで大絶叫でございます。念願のおチンとご対面を果たし懐かしむようにお口で包み込むとヌポヌポとやりだしました。挿入が始まると少し垂れてきた色白の乳と経産婦腹肉の揺れ加減が絶妙でバックではデカ尻波打ち状態!「あ~イク!」とエクスタシーの伝達もお久しぶりか。騎乗位からは慣れ始めたのか腰の動きもしなやかになり出し対面座位で再びもぐもぐキスをリピート!「出して出して~もっと中にいっぱい出して!」と懇願セックスで2カラミ目もフィニッシュ!特典映像の屋外放尿までトライしてしまって120分たっぷり撮れ高のデビュー作でした!お疲れさまです。