ほぼ最高
投稿者:かつ丼のり 追加日:2026/04/25
とにかく徳永さんが綺麗すぎる。清楚で真面目な人妻役が見事にハマっており、その後の堕ち方までのギャップが際立つ。こんな事するつもりはなかった、主人には内緒にして欲しいなど、あくまで慎ましい人妻の姿に興奮する。乱れっぷりもとても良く、前半の困惑しながらも悶える姿は清楚な人妻の乱れた時の姿を見られてとてもいい。騎乗位の腰の振り方がまた最高で、こんな美人妻もこんなこと知ってるんだ、妄想は膨らむばかり。満点ではなかったのは、布団の中でオナニーをするシーンがあるが、もっとしっかりと行くところまで見せて欲しかった。隣で__旦那を気にしながら1人悶えたり、声を聞かれることを恐れてトイレで思い切りオナニーしてもよかった。後は顔射をもっと的確に大量に出して欲しかった。あれだけの美貌には濃厚なザーメンで汚しまくってあげた方が徳永さんがより美しく映えるはず。
買って損なし。

























































































































![他人妻 浪漫紀行 続・人妻お悩み相談[二] 弘美(仮名)三十一歳の場合](https://img.sokmil.com/image/product/pef_ggs2602_01_100x142_T1788499873.jpg)

























