史華さん、明るい!
投稿者:chickchan 追加日:2026/08/26
史華さんは、どんな事をされても望まれたら明るく、大きな口を開けて笑顔で対応しているのが素晴らしいでしょう。まだちゃんとした台詞は決められてないみたいだけど、そんなたどたどしい会話が可愛い!
焦らず自分のペースでこの仕事を進めていって欲しいものです!ガンバレ!
0人(0人中)がこのレビューを「参考になった」と答えています。
3か月前に引っ越してきた長澤夫婦は、ご近所さん達と仲良くなりたいと自宅庭でBBQを開。 しかし、ナイスバディで巨乳の奥様(史華)を見てご近所さん達は黙ってはいられなかった。 昼間からの飲で大胆になっていくご近所さん、皆が盛り上がっている隙に巨乳奥様を誘い こっそり体の関係を迫っていく、、、
1 件中 1 - 1 件
1 件中 1 - 1 件