投稿者:ジャズおじさん 追加日:2026/02/11
この作品でグラビア復帰した中島姐さんはその後露出拡大過激路線を突き進む。そしてそれは「53」で頂点に達する。これは記念碑的作品。これが気にったら中島姐さんの作品はすべてチェックすべし。
レジにて半額
グラビア引退宣言から数年・・・美のカリスマが帰ってきた!清涼感溢れる水着ショットから、濃密なシーンまで完璧に表現する姿は圧巻そのもの!手ぶらカットまで収められた、メモリアルイメージ作品。【特典映像を収録しております】
標準画質>
3 件中 1 - 3 件
この作品でグラビア復帰した中島姐さんはその後露出拡大過激路線を突き進む。そしてそれは「53」で頂点に達する。これは記念碑的作品。これが気にったら中島姐さんの作品はすべてチェックすべし。
シェープアップガールズの頃からあまり変わってないのが凄いですねぇ。なので新作にこだわらずに手ぶらシーンでこの作品にしましたが、予想以上に手ぶらシーンが多くて購入して正解でした。☆五つ 大満足です。
アラフィフ女性の健康的なカラダを堪能できるでしょう。
ヨガのインストラクターもされる中島さんは自分自身をブランドにしています。整形のメスの痕は窺えません。彼女の自彊の賜物と言えるでしょう。美魔女を語る世間の整形や豊胸のまやかしな造形美とはまるで違うのです。
ただ、本編中にも実際にヨガを披露していますが、興味のない人には退屈でしょう。
そして、手ぶらにも注目です。
写真集「33」などでも、当人には慣れっこの手ぶらだと思っていましたが、もしや、ニプレスをつけていないのか?
指先でかなり、_くぎゅっと覆い隠している危うさに、羞恥と健気さを感じさせて、ぐっとそそります。
3 件中 1 - 3 件