舌に技あり。
投稿者:kame0415 追加日:2025/09/13
日常では味わえない舌技に魅せられてしまいました。しばらくは繰り返しお世話になります。
「夫とのセックスは新婚初夜の記憶を越えることが出来ないんです。」藤和弓香さん44歳。現在コンビニのパートタイマーとして働く一児の母。結婚20年目になるご主人とは現在も週5日愛し合うほどのおしどり夫婦。ところが夫を慕う気持ちに対して身体的な気持ちよさがついてこないらしい。「夫との初夜はで初体験したときのような興奮や感動があってずっと覚えてるんですけど、それ以降は当たり前になっちゃってほとんど記憶に・・・夫以外のセックスは覚えてるんですけどね(苦笑)」実はこれまで何度もパート先の男の子たちと関係を持ったことがあるという弓香さん。中には息子ほど年の離れた童貞チンポを筆下ろししたことも・・・。「若い子がやらなさそうな乳首責めとかしてあげると喜んでくれるのが可愛いんです。」その艶めかしい絶品の舌使い、とくとご覧あれ。
HD画質>
標準画質>
HD画質>
7 件中 1 - 7 件
日常では味わえない舌技に魅せられてしまいました。しばらくは繰り返しお世話になります。
藤和弓香さん、目鼻立ちがすっきりした上品な美人
程よい肢体、適度な乳房、小さな乳首、適度な乳輪がいい
舌絡めキス、体を弄られ、乳房を揉まれしゃぶられ、乳首いじり、おまん_いじり、指出し入れ、フェラからいろいろな体位でセックス
2回戦もファック、セックスてんこ盛り。
上品な美熟女が、快楽で顔を歪めて、そそられるのが大好きな方にはおすすめ
品のいい下着を付けて、パンスト姿が美しい。
2着目の下着は「黒」でこれも興奮する。大好きです。
パケ写真が地味なので残念。
立ちバックで抜ける。
初撮り人妻ドキュメントシリーズ、久々の清楚系熟女です。
ルックスも気品に満ち溢れ、ボディも均整がとれて、技巧もなかなかです。
素晴らしい素材なので、なかなか次作がでないのが、残念です。
最初は可憐、1.07あたりから肥えた雰囲気のプロ水女に変身です。
可憐なままでいて欲しかった!
むっちとした奥さん、
チンポを挿入されるのがとても嬉しそうです。
ベロちゅーも好きそうです。
立ちバックなど、様々な体位のセックスを愉しみ、
中出しが興奮するなどいやらしい。
上品かどうか真偽の程は定かではありませが、お上品な仕草、お上品な裸だな~。また、四十路なのに笑顔から覗く八重歯が可愛い---。若干貧乳系ではありますが、白いモチモチ肌にチョイ大き目の下半身にはクラクラします。パイパン系にも満足。珍しくオレンジ系の口紅が好く似合ってますこのお顔、いざプレイになるとかなり助平、どんなプレイでも叶えてくれそうです。もっともっと作品に出演して欲しい。
7 件中 1 - 7 件
注目★どこから見ても画になる美人奥様!
旦那と週5でセックスする性欲四十路奥様、しかし結婚20年、旦那との初夜の刺激を超えるセックスが未だにないらしく少しマンネリ気味。コンビニのバイト君を捕まえては浮気しているが、経験人数の方はというと旦那を含めても3人だと初さも兼ね備えている。乳首責めが大好きで男子にとってもアザスな美人奥様が登場です!乳輪の色素も薄く綺麗なお乳にデカいムチリ尻を持ち、おマンマンの方も処理されたパイパンスタイル。膝を曲げた時のふくらはぎの肉付きがよい!日差しの入るベッドで白く輝く美肌も経験人数の少なさから擦れてない感じなんでしょうか(美貌がすぎるぞ!)。中盤の乳首舐め手コキ、後半パートではお互いに乳首を舐め合いからの69も披露、引きで観ても寄りで観ても画になる笑顔の素敵な奥様でした!