また作品を出してくれてありがとう
投稿者:アポ兄弟 追加日:2026/04/25
作品を重ねるごとに露出が減ってきているのが気になります。
2作目もそうでしたがこの作品を見てから1作目を見ると、1作目の良さが際立ちます。
また前2作にはあった飴舐めのシーンはなく、氷舐めはあるものの中途半端で物足りなさは否めません。
後半は良いなと思うシーンがあったし、このモデルさんの顔立ちが好きなので多少甘い評価になっているかもしれません。
この内容でモデルさんの魅力が弱ければ買って後悔していたかもしれませんが、3年前にソクミルに入会するきっかけになったモデルさんなので、また作品が見れるだけ良しとなっています。
ただ、モデルさんの体型がふっくらしてきているのは気になりますが、それもひっくるめて楽しみにしています。


















































































